人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Varis家の日々これ安泰?

ホクトPC酒場 Bar ZnZさんへGo

hokuto塩メン:ロックさんがどこかで拾ってきたPC酒場のル-ン。
今日はそのBar ZnZさんへVaris家のエセ白い生産人ジャスミンがお邪魔しました。

ホクトPC酒場 Bar ZnZさんへGo_e0013726_12393710.jpg


店主はほこつの魂さんです。  さすがです^^
この酒場はまだ開店して間もないとのこと・・・しかしその内容は非常なこだわりがありました。
それは創作料理。

ホクトPC酒場 Bar ZnZさんへGo_e0013726_12413763.jpg

お月見だんごですよ!しかもお茶付!
これだけでもここの凄さが伝わりました!


しかしこちらの酒場の凄さはこれだけにあらず・・・・・・





ホクトPC酒場 Bar ZnZさんへGo_e0013726_12433860.jpg


酒場の上の階にはこのようなスタジオセットが!
UOでドラムセットをみたのはこれが初めてです^^
この酒場を盛り立てていこうというほこつの魂さんとの熱い語らい。
その中で驚愕の事実が!
なんとホクト祭りでもおなじみの歌手「ロックさん」がここの常連客(予定w)とのこと!
今日は残念ながらお会いできませんでしたが、これはダンガロで通わねばなりますまいw

PC酒場Bar ZnZさんは毎週火曜日の22時から営業しております。
ル-ンはFの医療保険じじぃの酒場の机にLDしております^^







おまけ








桜のPC酒場梁山泊さんでの一コマ

ホクトPC酒場 Bar ZnZさんへGo_e0013726_1254930.jpg


異常に怪しいオブジェがww
by varis01 | 2006-10-17 22:00 | PC酒場
<< @猛省 >>



各シャ-ドで活動するVaris家の面々のプチ活動記録

by varis01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
ちょこちょこいじってみてます。
しばらくは見づらくなるかも・・・申し訳ありません。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧