人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Varis家の日々これ安泰?

恐るべし!SLTギルドスト-ン!

え~ホクトの医療保険じじぃが運営しようとしています、F圏外の酒場&PITの準備をこつこつ始めております。
しかし、この酒場椅子がありません。他にもいろいろないです。
鉄ショップが立ち上がったら買おうかとも思っております。
真心親方!よろしくです!

メッセで「酒場準備中」と書いてましたら、レノさんご登場。
着地と同時にモンスに襲われ荷ラマ死亡・・・以後そのままw
レノさんと酒場のレイアウトや備品について話しておりまして、いろいろ取り揃えてくれました。
ありがたいです~^^

で、ふとい思い出しました。ここの3Fにある、ギルドスト-ン。
彷徨羊のSLTの拠点でしたね~元は。
誤カスタマで消滅させないようさっさと撤去してヌ-ドルさんに渡そうと・・・・ヌ-ドルさん曰く「SLTギルドスト-ンなら塩ボスですよ」と。

そういうことで塩ボスにギルド石の撤去を連絡して、いざレノさん立会いの元撤去へ・・・・


第1回ギルドスト-ン撤去
 ・リ-パ-がテレポして襲い掛かり、じじぃ&レノ氏死亡

野良ヒ-ラ-で蘇生後、レノさんのつっち-召還により撃破!



第2回ギルドスト-ン撤去
 ・撤去しようとした瞬間!左下から「3HI」と「その他アカネ」が圏外戦?
 家の中に毒フィ-ルド張られて即座にTへ・・・

しばらく塩の館に避難していましたが、偵察から誰もいないとの報告。

第3回ギルドスト-ン撤去
 ・塩ボスもメッセを聞きつけ応援に!
 ボスの見守る中、ついにギルドスト-ンンがDeed化に! 長かったw

なんか記録にできそうなくらい冒険した感じですよ。
駆けつけてくれた方、ありがとうです^^
by varis01 | 2006-09-04 20:45 | いろいろ
<< 掘って!掘って!掘って!掘って! 大移動! >>



各シャ-ドで活動するVaris家の面々のプチ活動記録

by varis01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
ちょこちょこいじってみてます。
しばらくは見づらくなるかも・・・申し訳ありません。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧