人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Varis家の日々これ安泰?

サクラマ-ケット参加とギルド鉄入隊!

この日サクラシャ-ドでギルド傘教さん主催のサクラマ-ケットが行われました。
酒場に関係する者としてカラミティと医療保険じじぃが参加してきました。
もっともじじぃは開始直後からオブジェと化してましたがw

余談ですが、この日はニホンシャ-ドで2つのPCイベントと2つのGMイベントが同時に行われていたようです。
特にレポ-タ-な方は大変だったでしょう^^;

サクラマ-ケットは今回も賑やかな装いをかもしだし、あちこちで威勢のいい売り子の声や芸に勤しむ人たちの楽しげな声が響き渡っていました。


こちら出張酒場はというと・・・・・・・開始直前に流れた「デスパで異変が・・・」という知らせにほとんどのスタッフが消えてしまうという事態にww
開始5分前までカラミティ一人でしたよ!ドキドキでした^^;

まぁそんなこんなでも恙無く終了しまして、一度ホクトにログイン。
裁縫伝説を成し遂げたジャスミンで付近を捜しますがギルド鉄の真心親方は発見できず。
鉄ギルド所属のファンさんに出会えまして共に麺ピラミッドへ・・・
ファンさんが秘密の呪文を唱えましたら・・・・・・親方登場w
親方に裁縫伝説の修理証書を見ていただき、無事に鉄に入隊&祝福を頂きましたww

ジャスミンのスタイルは「羊服」なのですが、持っているのは「青棒」
その場にいた羊さんからルナホワイトを貸していただき無事に「擬似白棒」へww
ファンさんのありがたいご指摘によりジャスミン最後のスキルはネクロに決定ww
まっしろになります^^
by varis01 | 2006-07-22 23:00 | イベント
<< 散々だ・・・ 羊パワ-炸裂!ついに迎えたこの瞬間! >>



各シャ-ドで活動するVaris家の面々のプチ活動記録

by varis01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
ちょこちょこいじってみてます。
しばらくは見づらくなるかも・・・申し訳ありません。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧